2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


らむちゃん
2007.4.17に天国へ旅立ったラムちゃんのお写真がでてきたので
少しだけ ご紹介です

もしよろしかったら お入りください




2006.2.12 わん3匹がソファーの上で遊んでいて
遊びに夢中になっていたコロンとラムちゃんが転落≧-≦
コロンは無傷でしたが ラムちゃんが左前脚を骨折してしまいました
ソファーはわんこ達が自分でのぼったりおりたりできる15cm程の高さ。
骨折してしまうなんて思ってもいませんでした
凹みまくりました
小さな小さな身体で手術を頑張り7日間入院しました。
退院後は 暫くは歩き回れないくらいのケージで生活させて下さいと言われ。。。
心配だったし ずっとそばにおいておきたくて小さなダンボールで
ケージを作り 共に過ごしてました。
退院した直後の写真です。
らむ・10


こまめと戯れてる?こまめに遊ばれてる お写真です
右下は唯一6匹で写っている写真です^^
むぎとゆずは こまめたんみたいに じっとしてられないので
ケージから出さずに撮影 
みんな大切な大切な子そして写真です
らむ・9




Close↑


*chihuahua*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


足つぼマッサージ×_×;
昨日 久しぶりに 仲良し3人組で遊びました
幼馴染みの クマちゃんとマイちゃんデス。
今回は遠出はせず 地元をウロウロしてただけですが
めちゃめちゃ楽しかった
足つぼに行こうとゆぅことになり Go~
私とクマちゃんは 足つぼ30分コース。
マイちゃんは 整体15分コースを。
私とクマちゃんは初体験でドキドキもんでしたょ
照明のおとされた ブルーの光がキレイで落ち着ける個室に案内され
「オイルを使いますので そちらにお着替え下さい」と。。。
ハーフパンツがおいてあるではないか
いったいどこまでマッサージするんだとやや緊張~



着替えて待つこと数分。。。
男の人が入ってきた。。。
受付に女性と男性のスタッフがいて。。。
足毛の処理が不十分なままできてしまったもんで どっちがしてくれるんだろ。。。
と気になって気になって できればオンナ。。。と願い ドキドキしていたもんで。。。
お~ぃ オトコかょと叫んでしまった ココロの中でだょ

手でマッサージしてくれるトコで 当りがソフトだし 微妙な力加減もよかったょ^^
ただ。。。膝上までマッサージしてくれて かなり良かったんだけど
足の毛がね
じょりじょりですいませぇん≧-≦て言ってみたら
気にならないんで大丈夫ですょだって
アタシが気にするって~のょ
そこまでやるって知ってたら ちゃんと剃ってきたのに~~~

痛いところだらけで ある意味ショックだったけど
終わった後は ちょ~スッキリ
足が細くなってたょ そして不思議とオシッコの回数が増えた。
また行きたいな~

私ばっかりキモチ良くてはなんだか申し訳なくて
わん達に肉球マッサージしてみました
ラベンダーの香りのする肉球クリーム使用なり
にゃんこ達は嘗めてしまうので オアズケですごめんょー
画像汚いですがどうぞ^^

るびぃ・5


るびぃ・6


ころん・7

Close↑


未分類トラックバック(1) | コメント(1) | top↑

【】 鶴部ママンより。
私もぉぉ。。。。気持ちよさげなマッサージしたぁぁ~い!
よしっ!今度、行ってみよぉぉぅ。

ちょっとしたストレス解消と、身体スッキリで
良かったですね。
気を使わない友人と・・・
自分の身体を労わる・・・
こういうのって大事だよね。
本当、足細くなるの?・・・・(´A`;)ソホクナリタイヨゥ


1年て 早いなぁ。。。
ブログを始めて1年。。。経っちゃった。。。


以下 愚痴のような。。。ダラダラ目な感じなので
それでも読んで下さる方だけ お入り下さいm( u u)m




殆んど更新できず更新せず過ぎちゃった。。。
ブログって楽しそうなイメージしかなかったけど 実際は違う。
日々健康に 無事に過ごせていることに感謝してるけど。。。
毎日は楽しいコトや幸せなコトばかりじゃなく。。。平凡。
悲しいコト 辛いコト 苦しいコト ムカつくコトも多い。
そんな毎日のコト どう表現したらいいのか悩んでしまって。。。
とても悲しいコトがあった時 ブログを書こうなんて気にもならなかったし。。。
読んでくれる人達のコトが少し気になって
自分の気持ちを素直に表現しきれず もどかしくも感じたり。。。
いいブログにしたいとか いい人に思われたいとか
気にしすぎてたのかもしれない。。。
なんとなく書くことを拒否してしまっていたのがほんとのトコ。
始めなきゃよかったとか やめちゃおうかなとか思ったこともあったし。。。
でもね。。。不思議なもので 半年以上放置プレイしていたら
なんだか また書きたくなってきちゃったんだよね。。。
ほんと 不思議。。。?
で。。。2年目のスタートになる今日を選んでみました。
1月10日は私にとって とても大切な日で
「ブログを始めるなら この日」と決めて始めた気持ちを思い出して
再スタートです
1年間 温かく見守って下さった方。。。ありがとうデスm(u u*)m
気まぐれ更新になるかと思いますが。。。
これからも よろしくお願いしますm(u u*)m

昨年4月にラムちゃんが空へ旅立ってしまった時は
とても悲しく心が留守になってしまいました
ころん るびぃ むぎ ゆず こまめの存在が癒してくれたのもそうですが
(もちろん忠クンもね)
鶴部ママンさま りょうさま mizolunaさまからの
温かいメッセージに元気をもらいました
お友達にも沢山の言葉をもらい元気づけられました
この場をかりて。。。本当にありがとですm(u u*)m
ラムちゃんのことを更新する直前に 訪問&コメントを下さった
ユキポンさま キチボ~さま お返事できずごめんなさいm(u u*)m

5月はコロンの肛門腺がパンク(私のセイです)してしまい連日病院通い。
とても痛いおもいをさせてしまいました。。。
6月には伯父さんが他界し、父方祖母が転倒して骨折し入院
10月には とてもお世話になった大好きな ばぁちゃん(母方祖母)が
天国へ旅立ちました
お別れや心配の多い1年でした。

わんこ服でご縁のあった方で 冬服を楽しみにしてますと
メールを下さった皆々様 お返事できず 冬服の出品も出来ず
本当に申し訳ございませんm(u u*)m
また少しずつ出品していきたいと思ってますので
御目に留まりましたら よろしくお願い致しますm(u u*)m

随分と 長々と すみませんでした。
書きたいことをズラズラと まとまりのない文章ですみませんm(_ _*)m
最後まで お付き合い下さった方ありがとですm(u u*)m

今年はどうか笑顔で過ごせる日が多い一年でありますように。。。

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【ありがとぉ~~T_T】 こまめmamaより。
鶴部ママンさま~ お久しぶりです^^
随分と更新していなかったので 暫くは訪問してくれる人も
いないだろうなぁ。。。なんて思っていたので
とてもとても嬉しいです^^ ありがとです^^
言いたい事を書くだけ書いた めちゃめちゃな文章から
私のキモチを察して下さり 優しく元気の出るお言葉
ありがとですm(u u*)m
変に構えず素直に書きたいときに書く感じでいきます^^

自分のブログは更新できてませんでしたが
レゲレゲは以前のように読み逃げしてました^^;
ぼぶ吉 最高っす♪
つぶれたお顔 大好き^^*

お互いステキな一年にしたいですね~^^

【ぼちぼち】 鶴部ママンより。
お久しぶりです。
私もぼちぼちとしか更新できないブログの持ち主です。アハハ
デジカメが壊れ、仕事が残業続きで身体が疲れきって
なかなか更新できずにいますが、
特に普通です。。。。ガハハ

家族のご不幸、ブログどころじゃないですよね。
現実の生活の気持ちは、ブログで表現している部分の
ほんの一部ですよね。
表現できない事がいっぱいあると思います。
私もそんな事いっぱいです。
出来る事を、出来る時にすれば良いと思ってます。

こまめmamaの笑顔が沢山の一年になりますよに、
お祈りいたします。

私も爆笑の一年にしたいです。。。アハハハ


らむちゃん。お星さまになる。。。
4/17日。
らむちゃんが天国に旅立ちました
まだ2歳。
もっともっと一緒にいられると思ってました。

小さな小さな身体で2回目の手術。
もしかしたら。。。と説明は受けていました。。。
頑張って頑張って退院できたのに。。。
退院して3日後のことでした。。。

うちの子が死んでしまうなんて。。。
思ってもいませんでした。。。
でも。。。もういないんです。。。
らむちゃん。。。(T_T)。。。



らむちゃんがお星さまになって18日。。。

らむちゃんが「ココ」にいないことが寂しい。。。

でも。。。らむちゃんに心配かけないように
前を向いていかなくちゃ。。。

私達のとこに来てくれてありがとう。。。

Babyの頃
らむちゃん・1


らむちゃん・2


写真によって随分と違うでしょ
らむちゃん・3


左が らむちゃん。
るびぃと一緒に
ほんと~に小さな子でした
らむ&るびぃ・1


らむちゃん。安らかに。。。

ありがとう。。。

Close↑


*chihuahua*トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 mizolunaより。
オークションでは大変お世話になりました。ブログへの訪問が遅くなってしまいました。作っていただいたお洋服は大事に着させていただいてます。
らむちゃん、残念でしたね。写真を見て切なくなってしまいました。
うちにはルナというもうすぐ3歳になるMシュナの女の子がいます。ルナが我が家に来てから「命」の重さを改めて感じています。私もいつか必ずその時を迎えます。その時に後悔することなく送ってあげれるように、生活していきたいと思っています。
『虹の橋』のお話知っていますか?天国へ召されたペット達は、みんな虹の橋のたもとで楽しく生活しているそうです。そして私達が天国へ行くとき、その橋でペットと再会して一緒にその橋を渡る・・・。きっとらむちゃんも今頃、他のワンちゃん達と遊んでいるかもしれませんね。そしていつかまた再会出来る日を楽しみに待っていると思いますよ。
長くなってごめんなさい。
ご冥福をお祈り致します。

【】 りょうより。
  らむちゃんは幸福でした。
こんなに愛してくれた家族に見守られ星になりました。
私の愛犬も3月16日にゴールデン星で夜空に輝いています。
最後の愛犬の瞳が忘れられません。(お父さんアリガトの愛コンタクト)
らむちゃんも心に生きていますよ。

頑張りましょう。・・らむちゃんの為。


【】 鶴部ママンより。
ご病気だったのですね。
残念でした。
関係ないけど、私の父親の命日と一緒です。
私の父親は、めちゃくちゃ優しい人でした。
らむちゃんと、出会えてるといいな。

あのね、素敵な良い仔は、神様が早く
連れて行っちゃうらしいですよ。
きっと家族みんなの心の中にずっと一緒に
いるはずですよね。
ご冥福をお祈り致します。


ヤフオク^^
久しぶりの更新
持病が悪化してしまい*Blog*まで元気がまわりませんでした
お薬もわさわさと増え。。。
それだけでお腹いっぱいになるょ

1月後半から服をヤフオクに出品してます^^
今までに11人の方とお取引させていただきました
皆さん。めちゃめちゃ良い人達で、ほんと感激
出品するのは初めてで緊張しまくりだったので温かさにホッって感じ^^
お洋服を本当に楽しみにして下さって、喜んで下さって、
もぉ~~~言葉にできないくらい嬉しいデス
はね返り
*素敵なご縁*に感謝ですm(u u*)m

お作りした服を着てくれてるお写真が届いてますので
ご紹介させていただきます
(お写真掲載に御了解いただいてますm(u u*)m)

生後6ヶ月ちょいのココアChanです
ココアちゃん・1


よろしかったらポチッとお願い
クリック♪
ブログ・ランキング




ココアちゃん・2


ココアちゃんはまだ差し毛の残る可愛いBabyちゃんです
赤ちゃん赤ちゃんしててCuteでしょ 
成長が楽しみです
ココアmamaさんいわく「気が強い子」だそうですょ~^^*

Close↑


*Handmade・わんこ服*トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【こんにちは^^*】 きちぼ~より。
先日はヤフオクでお世話になりました♪
chibikkokichibo328こと、きちぼ~です^^*
早速遊びに来させてもらいました♪
お手紙、とても嬉しかったです!!
とても細やかなお心遣いをして下さる方だなぁって
感動しました^^*!
メールでもお話しましたが、わたし、リクガメのサイトを持っておりまして、
娘が産まれてからというものすっかり育児日記化してるんですけれど
時々更新でハンドメイドのものとかブログに載せています☆
(ハンドメイドのヤフオク出品の事はナイショなのでよろしくです^^)
よろしかったら、覗きにいらして下さいね(^-^)
お気に入りに登録させてもらいましたので、これからもちょくちょくお邪魔します!

ところでその後、いかがですか?
少し元気を取り戻された頃でしょうか?
気温の差が激しいですから、くれぐれもお身体に気を付けて下さいねー!
娘に風邪をもらったわたしが言うのも説得力が無いなぁ・・・
では~☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |次ページ
*profile*
Author:こまめmama
(*haoto1027*)

生息地:埼玉県
わん2 にゃん3 忠クンの7人?で
住んでます^^
誕生日:12月27日
血液型:A
お仕事:看護師
すき:家族。友達。動物達。服・小物・お菓子・料理とか作ること(うまいへた別ょ^^;)。甘いもの。のんびり。ぐだぐだ。温泉。海。散歩。時におしゃべり。パソ。書く(描く)こと。
きらい:昆虫。シナモン。生もの。臭いもの。運動。

左下でピョコピョコ跳ねてるぶたさんてば。。。私にそっくり。。。ぶたさん



ひよ・1オークション参加中地球
マイ・オークションをごらんください
ひよ・1ランキング参加中地球
ぜひポチッとbeen
ブログ・ランキング
*わん&にゃん紹介*
*ころん*
元気いっぱいの男の子。
落ち着きないのが。。。^^;
ころん

*るびぃ*
しぐさの可愛い小さい女の子。
モチモチBodyがとってもCute^^;
るびぃ

*らむ*
とても小さい男の子。
甘えんぼさん&めちゃ焼き餅やき^^;
*H19.4.17*天使になる*
らむ

*むぎ*
気の強い女の子。
ボスです^^;
むぎ

*ゆず*
活発な女の子。
鳴き声がめちゃ可愛い^^;
ゆず

*こまめ*
ぶさ可愛い(笑)男の子。
超~甘えんぼさん^^;
こまめ

いくつになったの?

*basic calendar*
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開始から・・?
*FC2カウンター*
*おいおい*
*管理人用*

ブロとも申請フォーム
